『卒園・卒業・入学・就職』
新たな希望を胸に羽ばたいていく者たちを送り出す季節がやってまいりました。

私もそのうちの一人で、4月に小学校へ入学する男の子がいます。
ランドセルや筆箱、入学式に着るものを用意したりとドキドキです。
子供の口からは、「◯◯君はちがう小学校だよ、会えなくなるね」なんて寂しい言葉も。

なかなか会えなくなるけれど、ルーム船橋のような広い空間があると定期的に集まりたいなといつも思います。
プライベートで遊ぶのは子供にとってとても特別で、
親のわたしたちも普段見れない姿が見れて楽しいものです♪

手ぶらでBBQ、ホットプレート、キッチン、タンブラー20個などなど揃えておりますので
大人数でも楽しくご利用いただけます✨
新たに加わった仲間と親睦を深めるには もってこい💪のBBQに、お酒を共に楽しめるのもここだけ!
飲み屋のお酒の席と比べたら、抜群に開放的で休日感が味わえます✨

皆で集まって日頃の感謝を伝え合ったり、これからのことを夜が更けるまで語り合うのはいかがでしょうか?

3月のご予約は埋まりつつありますが、4月はまだ余裕があります。
お早めのご予約をお勧めしております✨
http://room-funabashi.com/yoyaku/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。