こんばんは!room船橋の平林です。

子やぎが産まれて早2週間ほどでしょうか。大分体つきもしっかりしてきたので、日中ご利用されるお客様のもとへ赤ちゃんヤギを連れていき、撫でてもらっています。
少しずつ人間とのふれあいで慣らしていき、ジャックのように人気ヤギさんになってもらうことが狙いでございます😂

子やぎさん。最近はぴょんぴょんと飛び跳ねて遊ぶようになりました。大きいヤギだとあまりしませんが、子やぎは驚いた時や楽しい時なんかに飛び跳ねるのですが、その姿がと〜〜〜っても愛らしいのです。
隙あらば動画に収めようとするのですが、中々上手くいかず・・・。頑張ります👊

room船橋 

船橋市にある100坪の敷地と古民家を丸ごと独占できるレンタルスペースです。

室内にはキッズスペース、ビールサーバー、など設備が充実。

BBQ台やホットプレートなど無料貸し出しのものが多く、気軽にご利用頂けます。

047-402-2332

千葉県船橋市夏見台6-15-15

#room船橋   #船橋運動公園

#船橋でBBQができる

#子連れお出かけ #子連れお出かけスポット #育児ハック #1歳ママ #船橋キャンプ #子供とお出かけ部

#何気ない瞬間を残したい #オヤスタグラム #室内ピクニック #雨の日もBBQ  #ベビスタグラム #犬連れキャンプ #犬連れ旅行 #新年会 #忘年会 #船橋レンタルスペース #大人の隠れ家 #旅行好きさんと繋がりたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。