まだまだ情報が少なくよくわからないという方に向けて、room船橋を写真付きでご案内させて頂きます♪
大人にとっては秘密にしたい隠れ家。子連れママやファミリーにとっては小さなお子様を連れてゆったり過ごせるくつろぎの場です。

広くて最高のプライベート空間

レンタルスペースでよく見かける「マンションの1室」や「ビルの1室」のレンタルスペース。
手軽に使えて便利ですが、物足りないと感じたことはありませんか?
room船橋は、広いお庭がついた古民家丸ごと貸切のレンタルスペースです。
大部屋がひとつに肘掛椅子を用意した掘りごたつのお部屋が一つ。そしてトイレが2つにピカピカのキッチン。
外から中は見えないので、人目を気にせず外でも中でも過ごせるプライベートな空間です!

意外!男性の利用が多めのガーデンテラス。

外にはテラス席が二つ。一つはヒーター付きのコタツ式ソファー。もう一つはベーシックなテラス席。
造園屋独自こだわりの庭を眺めながら、コタツソファーで暖まりながら過ごすことが出来ます。
広々とした庭ではバトミントンやサッカーなどを楽しむことができます。

まさかの船橋にヤギと鶏。(アローカナと烏骨鶏)

room船橋は福島の葛尾村にある「かつらおファーム」さんと提携しています。
Dayプランご利用の方は、かつらおファームさんより引き取ったヤギと、roomで孵化させた鶏と触れ合うことができます。餌をあげたり撫でてみたり。可愛い動物たちに癒されてください!

充実の設備、オプション。

BBQ台もビールサーバーもホットプレートも無料で貸出。
通常BBQ台をレンタルすると安くて3,000円〜4,000円程しますよね。
ビールサーバをレンタルしようとすると追加で3,000円前後。
さらにそこへ場所の利用料や入場料、さらに他道具のレンタルで最終的にとんでもない金額になった経験はありませんか?
フリーwifi完備。プチ贅沢ワーケーションとしてもご利用頂けます。

room船橋ではほとんどの設備を無料でご利用頂けます。(FACILITYページ参照)
船橋でBBQをやるなら、集まれる場所を探しているならぜひroom船橋をご利用くださいませ!

room船橋のコロナ対策

room船橋では様々な人が利用するレンタルスペースですので、コロナ対策を実施しております。
DAIKINの空気清浄加湿機を2台設置し、空気の清浄化、加湿、循環を常時行なっております。
アルコールを複数設置することで、利用者の皆様に消毒を行なっていただいております。
また、お客様入れ替えのタイミングで建物全体の換気、消毒作業を行ない安心してご利用頂ける環境づくりをしております。

ちょっとでも気になることやわからないこと、ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいね♪


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。